SBIジャパンネクスト証券、私設取引システム本格開始へ

今日から株式の私設取引システムが始動しています。


ネットで夜間株取引始めます SBIの私設市場


以前から夜間取引は各証券会社で行われていますが、売買代金レベルで見ると夜間取引は昼間取引の1%に満たない低調なものでした。今回の私設市場はうまく軌道に乗ることができるでしょうか。

個人的には、悲観的な見解を持っています。その理由は、、、と書きたいところなのですが、風邪からくる頭痛のため、後日書き足します。すみません。

ちなみに、

PTS Information Network www.pts-info.jp

で注文状況を確認することができます。